• Evernoteに保存Evernoteに保存

【東京開催】あなたの人生がキラキラと輝き出す少人数制セミナー「ライフプランニングのすすめ」

tokyoseminar

思いがけず、東京でもセミナー(あるいはワークショップ)を開催することになりました。ハワイ、シアトル、福岡、京都、大阪とセミナーを開催してきましたが、やればやるほど楽しくて、そして有意義で、自分が学ぶことばかり。

人数が多ければ良いのではなくて、全員のお話を聞けるくらいの規模で開催することで、より中身が深くなり、互いの学びレベルがグンと上がるのも分かりました。なので、今回も10名~15名の限定人数開催です。

Facebookのイベントページに掲載された案内文を、こちらにも掲載しておきしょう。

ーーーーーーーーーーーーー

ハワイ在住17年、ロサンゼルス在住3年余の上野元が、アメリカの成功者が誰でもやっているという「ライフプラン」の極意をお教えします!

日時: 10月19日(日) 午後1時00分~3時00分
場所: YoSa Park 新江古田店(大江戸線新江古田駅の上。汐留から34分、代々木から21分)

料金: 3000円
人数: 10名限定(少人数でミニワークショップ形式にて行います。)
参加申込み: s.hi808@i.softbank.jp(YoSa Park)

皆さんは、5年後の今日、どこにいて、何をしているか、想像できますか? アメリカの経営者や成功者は、ライフコーチと一緒になって、自分の可能性の限界に挑戦し、常により高い場所へと自分を導こうと「自分開発」に努力しています。

ライフプランニングは思い通りの人生を実現するためのGPSのような存在。今回は、5年後、10年後、50年後の未来に思いを馳せながら、自分らしい人生について、考えてみましょう。

ほとんどの人は「自分の人生はこんなもの」と自分の可能性の限界を自ら決めてしまっています。育った環境の中で植え付けられてしまった自己制御プログラムを解除しながら、本当に自分が生きたかった人生を見つけ、思い通りの幸せを手に入れるためのヒントをお話しいたします。あなたの明日がワクワクと輝いて見えるようになります!

★当日は、講師がなぜハワイに移住することになったのか。その後、どんな風に自分のポジションを築き、コミュニティのリーダーとして認められるようになったのか、そんなライフストーリーもお話いたします。海外で活躍したいアナタに最適な場となること、間違いありません。

■トピックス
1. 潜在意識の働き
2. セルフイメージとビリーフ
3. ライフプランニングのすすめ
4. 自分掘り起こしワーク
5. 人生のミッション・ビジョンを見つけよう

【上野元プロフィール】
1962年生まれ。東京都出身。

早稲田大学第二文学卒業後、都内の広告制作会社を経て、外資系広告会社で計10年のキャリアを積んだ後、1994年にハワイへ移住。

1997年ハワイ・パシフィック大学にてMBAを取得。

卒業後は、在学中からインターンをしていた地元PR会社のバイス・プレジデントに就任。ハワイ州観光局を初めとするハワイの大手クライアントを日本の旅行市場やメディアへ広報するプログラムに携わりながら、日本のガイドブック出版社と共にウェブメディアも起ち上げる。

2001年1月、旅行者向けメディア「アロハストリート」に編集長として参画。12月に社長に就任。在籍中には、日本の作家などを招いてのセミナー運営も行う他、ビジネスパーソン交流会「サークルウイン」を主宰。
ハワイシニアライフ協会理事、日本クラブ理事、盛和塾ハワイ世話人、ハワイ稲門会幹事などにも従事。

2011年春からは、生活の拠点をロサンゼルスに移し、在住者向けメディア「ライトハウス」の経営管理や新規事業である通販サイト「UTOPIA」の起ちあげを責務とする。2012年7月、同社社長に就任。

2014年4月、著述業およびライフコーチを新たなライフワークとして独立。

【10の成幸ステップ】無料講座に今すぐ登録!
メルマガ「未来通信」に今すぐ登録!