嵐のハワイコンサート情報はこちらにおまかせ!

相変わらずたくさんの嵐ファンの方がハワイコンサート情報を求めてアクセスしてくださいます。が、こちらもちょっと日本にいたり、またロサンゼルスに戻ってきたり、すぐにまた日本にとんぼ返りしないといけなかったりで、情報を拾ってお伝えしにくい状況です。

っていうか、そもそもそういうブログじゃないし(笑)。

フェイスブックでハワイの友だちがたっくさん情報を載せてくれているのですが、そっか、皆が皆、そうやってハワイに友だちがいて、タイムリーに情報をアップしてくれる状況にあるわけじゃないもんね、と納得。

そこが、ソーシャルメディアとブログの影響力の違いなんでしょうね。やっぱりブログはブログの存在意義、価値があるのです。

さて、では誰もがご覧いただけるブログで、現地から生の嵐ハワイコンサート情報をお伝えしている方をご紹介します。人気ブロガーで、実際にコンサートにも行って、演目も含めてブログにアップしてくれているのが、友人のチエコさん。こちらのブログから、リアルな情報、受け取ってください。なんと2日目も行くそうです。直接、徹底レポートをお願いしておきました~(笑)。

⇒ 「大人のハワイライフ」 

言葉遣いはおじさんですが、酸いも甘いも経験した優しいお姉さんなので、怖がらなくて大丈夫です(笑)。

あと、自分が見つけた限りでは、こちらのツイッターまとめサイトが楽しく拝見できました。もちろん嵐ファンの方々はあちこちご覧になってご存知とは思いますが、余計なお世話でご紹介しておきますね。

⇒  【嵐ハワイコンサート】行った気になれるTwitter現地レポ♡