運気を上げる! 人生の流れを変える! 「ハワイ式風水でハッピーライフ」セミナー開催

ハワイ式風水

title
今回は、私がプロデュースをさせていただくセミナーのご紹介です。

★詳細・お申込みはこちらから。

ハワイでも、ロサンゼルスでも、メディアの人間として数々のセミナーを開催してきました。

集客力のある自社メディアというツールを使って、日本からゲストを招いたり、アメリカに在住するその道のプロたちを招いたり、サービスを広げたい方々とコラボレーションを図ったり。

自分が良い!と思うものを、たくさんの方々にも知っていただくことが、とにかく嬉しくてなりませんでした。

今回お知らせするのは、ハワイで出会って、どんどん親交が深まった「オハナ(家族)」の永田広美さんが講師を務める「ハワイ式風水」のセミナーです。

永田広美2

ハワイでメディアを運営していた初期の頃、ウェブサイトのレギュラーコーナーで、アロハ風水というコーナーを担当していた広美さん。(写真は、「美スト」に掲載された時のもの。)

その時の先生である台湾出身のロコガールに教わりながら、いろんなお宅を拝見。ほんのちょっとの工夫で、家の中の「気」が一瞬にして変わっていくのを目撃して感動。

自らも風水カウンセラーとして経験を積み重ね、独自のライフコーチングメソッドも合わせながら幅広く活躍しています。

海外在住歴が30年というベテランでしたが、5年前に長女の芸能活動をサポートするために拠点を日本に移しました。

長女のジェニファー。歌って踊れるミュージカルスターとして、「レ・ミゼラブル」や日本版の「レント」ほか、出演作多数。

最新アルバムはこちらで視聴できます。 ⇒ 「COVER Love Song」

ジェニファー_H1-4

次女はその後、ハリウッドの名門ダンススクールを卒業し、リッキー・マーティンやらヒラリー・ダフやらクリス・ブラウンやら、超一流アーティストのダンサーとして世界中のツアーに同行しています。

下の写真のど真ん中に写っているのが彼女。

10665136_10207094524828270_1658435830991569561_n

今回、娘さんたちが一緒に来るわけではないですし、風水とは何の関係もありませんが(笑)、小さな頃から頑張る家族を見てきたので、ほぼ親戚状態でプチ親ばか状態です。

突然決まったので、おそらくは少人数制の緩やかなお話会、みたいにできれば逆にいいかなあとも思っています。

お家のこと、人生のこと、ファミリーのこと。

皆さん、日頃からいろいろと抱えているかと思いますが、「人生を楽園にする」「今いる場所をパワースポットにする」、そのためのヒントが満載された著書ももれなくプレゼントします。

ぜひ、多くの方に足を運んでいただきたいイベントです。

次回、また機会を作って、お宅訪問企画も実施したいと思っています。今回は、その下準備的な訪問になるかもしれません。

お申込み・詳細は、こちらから! ↓

「ハワイ式風水でハッピーライフ」セミナー